大人が嫌いな中学生

現役女子中学生の日々

さっそく

日々ストレスがたまり、吐き出す場所がないのでブログ村を始めてみました。


うちは、春から中3になるの。


てことで、今、絶賛反抗期!!!😊


口が悪いのは自分でもわかるんだけど、嫌なことしかないから言いたい事ずばずば言っちゃうんだよな~。


てか、言わないとスッキリしないし、自分の意見言わないとやじゃない?


だからさ~、クラスの中とかでおしとやかな女子とかいつも話し合いで


意見出さない子とかさ、大丈夫????????って思うときがあるの!


まあ、ひとそれぞれだよね。


でも、うちはクラスの話し合いで黙って意見出さない女の子よりは、


まだ意見出してるうちの方がよっぽどいいと思ってるんだ~。


うちさ、こういう性格だから裏とかでどうせ自己中とか言われてるんだけど


そんなの自分でもわかってるしって感じ😊


自分で自分のことちゃんとしなきゃね~、うん、成長しよ。


てことで本題!!(実は今から)


うちさ、兄貴がいるんだけど!ほんとに嫌なのね!


もうさ、いちいちいちいちうちの行動に文句行ってくるし、自己中自己中うるさいし、


いなくなってほしいの!!!!😊


どうしたらいいかな???でさ、うちが言い返すとまたしょーーーもないこと


言ってくるわけよ。


ん~言葉じゃ表しにくいかも(笑)


まじで、何て言ったらいいか分からないんだけど、とりまうざいのね。


親も嫌いだし!てか、大人が嫌なのよー。


大人っていっつもいっつもずるいじゃん???


なんなんだろうね、そんな大人に成長していってる自分が嫌で嫌でしょうがないのよね




まあ、こんな感じで更新していくのでどっかの中学生の本音だと
思って見てもらったら嬉しいです。
批判ももちろんあると思うけど、うちが言いたいこと言っていくだけだから
そこは了承してくれると嬉しい。


最後まで見てくれてありがとうございました。
20170309